ムロツヨシ、先輩俳優の理想の“写真の断り方”明かし「絶対いつか真似しよう」

2019.7.10 20:40

ムロツヨシ、先輩俳優の理想の“写真の断り方”明かし「絶対いつか真似しよう」サムネイル画像

ムロツヨシ

7月9日深夜放送のテレビ朝日系『川柳居酒屋なつみ』にムロツヨシが出演した。

番組では、大森南朋をゲストに迎えさまざまなトークを展開。その中で、好きな俳優を聞かれた大森は西田敏行を挙げ、さらに「小林薫さんにもいつもお世話になって」とコメントした。

これに対し、ムロは「僕の大阪の友人が」と知人から聞いた話だと前置きした上で、「薫さんがたまたま同じ店にいたんですって。『うわ、小林薫だ』ってなって」と説明。

その知人が取った行動として、小林が会計を済ませ帰るタイミングを見計らい、「バーって行って『すいません、写真撮ってください』って言ったんです。そしたら薫さんが振り向いて『柄じゃねぇよ』つって帰って行ったんですって」と話すと、他の出演者から「かっこいい〜!」という声があがった。

ムロは興奮した様子で「一番かっこいい!」「『柄じゃねぇよ』つって。俺これ、絶対いつか真似しようと思って」と熱弁すると、大森も「それはかっこいいな」「使いたいね」と共感する様子を覗かせていた。

関連画像

関連記事