倖田來未、全身シースルーのセクシーすぎる衣装披露に「衣装が凄い」「すべてが綺麗」

2019.7.8 20:20

7月7日、倖田來未が全身シースルーの衣装に身を包んだショットを公開し、反響を呼んでいる。

倖田は、自身のInstagramにて「NEW MV 今までこういう前髪、絶対トライできなかったけど、挑戦してみた 綺麗に撮れてくれてる事を願います!笑笑」と新しいミュージックビデオの撮影中であることをうかがわせ、全身シースルーの衣装を身に纏った全身写真や、伏し目でラメの入ったアイメイクやカールした前髪を強調した写真などを4枚投稿した。

この写真の公開に、ファンからは「バリ可愛い」「いつ見ても衣装も着こなせてます」「くぅちゃん似合ってるよ」「すべてが綺麗だけどアイメイクが綺麗すぎて」「めっちゃ似合っててかっこよき」「めちゃくちゃ綺麗です」「レトロなセットなのに今時なくぅちゃん」「MV楽しみです」など絶賛の声や、ミュージックビデオの公開を楽しみにする声などが多く集まった。

倖田は、先日9月からスタートするツアーの開催を発表。今回のツアーには「KODA KUMI LIVE TOUR 2019 re(LIVE) ~Black Cherry~」と「KODA KUMI LIVE TOUR 2019 re(LIVE) ~JAPONESQUE~」という2つのタイトルが付けられており、2本立てで行われるという。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連記事

関連リンク