木下優樹菜、長女撮影の家族ショットに反響「ホッコリ」&フジモンとの仲にも言及

2019.7.8 17:40

7月6日、木下優樹菜がInstagramに写真を公開し、反響を呼んだ。

木下は、自身のInstagramにて「先日、ひさびさに早めから家族揃ったからみんなでTUTAYA行って 本選び」と綴り、家族で出かけたことを報告。

同時に「photo by 長女」「ぱぱ、キャップもふたも引き出しもしめれなければ、リュックも開けっ放し」とコメントを添え、長女が撮影した、木下と次女、そして夫のFUJIWARA・藤本敏史の3人が写った写真を掲載した。

この投稿に対し、コメント欄では「賑やかで楽しそう」「待ってました」「最高すぎてにやける」「素敵な夫婦だなぁ……」「自然体な感じがいいね」「愛情いっぱいの家族にホッコリ」「仲が良くて羨ましい」といった声が相次いで寄せられた。

また、木下は8日「週末いっっぱい遊んだから今日からまたがんばるんだ」というコメントと共に、娘たちとのスリーショットを公開していたほか、前述の木下と次女、藤本との3人が映った写真をコメントを入れ込む形で、再度アップ。

藤本が木下に離婚届を5回突きつけたというニュースの内容に触れ「みんなから心配されるんだけど…」「私が21歳から10年一緒にいて今年の夏に結婚9年めに突入しますが 2人でランチしたり TV電話したり…相変わらずやってますよ」と夫婦が円満であることを記していた。

画像出典:木下優樹菜オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク