倖田來未、EXILE SHOKICHIとの身長差2ショット公開で反響「美男美女」「最強2人組」

2019.7.6 19:00

7月5日、倖田來未がEXILE SHOKICHIとの2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

倖田は、自身のInstagramにて「昨日、しょきっつあんの初ソロツアー『EXILE SHOKICHI LIVE TOUR 2019 UNDERDOGG』に遊びにいってきました!!!」とライブを見に行ったことを報告。

その上で「ソロに至るまで、10年という時間をかけて、ここまできたんだなぁと、初めて知って、驚きと感動を覚えました。」「このライブを見たお客さんは、きっとずっと応援していこうと思うライブだったと私は思いました。」「パフォーマンスも、きっとしょーきっつあんの本来好きな音楽性というものもしっかり見せつつ、お客さんの求めているものの曲もしっかりやっていて。本当にお客さんを大切にしているんだなぁとゆう真意みたいなところが、出ていたライブでした!!」などと、SHOKICHIのライブを絶賛。

ライブ招待への感謝の気持ちを伝えつつ「#近々 #音楽談義 #実現させましょう #あと #体の絞り方教えて #爆笑 #男も女も惚れる #パーフェクトヒューマン」などと、ハッシュタグも添え、ライブ終演後に撮影したと思われるSHOKICHIとの身長差2ショットを公開した。

この写真の公開に、ファンからは「なかなかの身長差」「くう可愛い顔小さい」「最高の2人すぎる!」「お似合い」「美男美女」「このツーショット最高」「大好きな2人が並んでる奇跡」「めちゃくちゃ最強2人組」「やばーい叫んだ」などと、絶賛のコメントが寄せられていたほか「いつかコラボしてください!!!!」「SHOKICHIとくうちゃんのコラボ見たいでーす」と、2人のコラボを望む声も多く見られた。

倖田は、先日9月からスタートするツアーの開催を発表。今回のツアーには「KODA KUMI LIVE TOUR 2019 re(LIVE) ~Black Cherry~」と「KODA KUMI LIVE TOUR 2019 re(LIVE) ~JAPONESQUE~」という2つのタイトルが付けられており、2本立てで行われるという。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク