田中圭、ハワイで「つまんねえな」と感じてしまった瞬間を明かす

2019.7.7 18:15

田中圭、ハワイで「つまんねえな」と感じてしまった瞬間を明かすサムネイル画像

(c)YOSHITOMO TAKASHIMA

7月4日放送の日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』に出演した田中圭が、ハワイの思い出を語った。

番組では、レギュラーメンバーとゲストが料理の値段を予想し合う人気企画『グルメチキンレース ゴチになります!』が高級ハワイ料理店で行われる様子が放送された。

この中で、“ハワイの思い出”について質問された田中は、「僕は数年前に行ったことがあって、何日間もビーチでずーっと…友達と2人でずーっと、金ない同士、海見てたんすけど」と話し始めた。

さらに、ハワイに行ったものの「金持ってない人にはつまんねえな」と感じたことを明かし、ショッピングモールなどに行っても商品を眺めることしかできないため、ビーチに行くことを決めたと説明。

続けて「ビーチは確かにずっと気持ちよかったんすよ。で、サンオイル塗って(海を)見てるんすけど『そういえば俺、焼いちゃいけないんだった』って言って、その上から日焼け止め塗ったりして」として、日焼けすることもできなかったと語り、周囲の笑いを誘った。

関連画像

関連記事