EXIT、大人気女優に大ファンだと明かされ「頭おかしくなりそう…」

2019.7.7 19:00

EXIT、大人気女優に大ファンだと明かされ「頭おかしくなりそう…」サムネイル画像

(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

7月4日放送のTBS系『櫻井・有吉THE夜会』にEXITのりんたろー。と兼近大樹、石原さとみが出演した。

番組中、石原が”こっそり応援している芸人”としてEXITが紹介された。石原はEXITについて「かれこれもう7、8ヶ月はもうずっと、もうずーっと好きで、ネタはたぶんほとんど全部観てるんです」とそのファンっぷりを語るも、自身がファンだと明かし”石原さとみ注目の芸人”として枕詞がつくのを恐れて公言は避けてきたという。

その後スタジオにEXITが登場。石原は「あの、伝えていいですか?」と前置き「本当に素晴らしいんです。ほんとにネタすごいおもしろくて、”渋谷系”って”チャラい系”ってやってるんですけど、若者の皆さんとか見やすいようにネタ作られてるんですけど、その中でも必ず知識になる情報とかも必ず入れていて…」などとEXITに対する熱い想いを告白した。

これを聞いた兼近は「嬉しすぎて頭おかしくなっちゃう!」とコメント。りんたろー。も「やばいやばい!なにこれ!」と興奮を覗かせた。

また、その後EXITと石原さとみのコラボ漫才が実現。漫才後に感想を聞かれたりんたろー。は「ネタ合わせしてる時に、事実を受け入れ難かったっす」とコメントし笑いを誘った。

関連画像

関連記事