「ママちっちゃ!!」辻希美、小6長女との背比べ写真公開し「手足も長くて羨まし過ぎる」

2019.7.5 11:25

7月4日、辻希美が、長女と背比べをした写真を公開した。

辻は、自身のブログにて「昨夜希空と立ち話をしていたら希空に『ママちっちゃ!!』と言われ『嘘だぁ』と言いながら青空に写真撮ってもらったら。。」と、娘の一言で背比べの写真を撮影したと説明し、それを見た結果「ちっさ 私めっさちっさいやん!! !!」「希空伸びたなぁ〜とは思ってはいたが…どんどん伸びてるね!! !! !!」と、今年小学6年生になった長女の成長に驚いた様子を記していた。

また、長女について「手足も長くて羨まし過ぎる」「まだまだ伸びそうだね」とも綴っていた。

辻は、同日、三男の抱っこ事情について書いたブログも投稿しており、ベルトが椅子のようになっているアイテムを紹介。「そこに座らせて抱っこするからめっちゃ楽〜っ」「幸空も好きみたいで こりゃ大活躍しそぉ〜です」などとコメントを添え、三男を抱っこした2ショットを公開していた。

辻は、現在小学6年生、3年生、1年生の3人の小学生と、昨年末に誕生した三男の4人の子育てに奮闘中で、その様子をブログやSNSなどで伝えている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連記事

関連リンク