真矢ミキ、武田真治のファンだと明かし「あんな脱がなくていい」

2019.7.2 20:50

真矢ミキ、武田真治のファンだと明かし「あんな脱がなくていい」サムネイル画像

武田真治

7月1日、日本テレビ系『しゃべくり007』に真矢ミキが出演し、武田真治について語るシーンがあった。

番組の中で、真矢には“他の人には見えないモノが見える”と紹介され、その内容について、“躍動感が見える”と明かされた。

“躍動感が見える”ということに対し、真矢は「急に世界観がブワ〜って。生きてる躍動感を急に、『急にそんなもの見せてくれるの?』っていうような人が好きなんです」と説明した。

これに対し、くりぃむしちゅー・有田哲平が「スイッチ入れてステージに上がるってことなんですか?」と質問すると、真矢は「そういうのもいいですね」と答え、「とにかく、舞台とかで才能を見せてくれる人がすごい好きで」とコメント。

そして、この3ヶ月で躍動感を見せてくれる人に何人か出会ったと話し、「武田真治さん好きなんですよ。昔から」と告白した。

「あんな脱がなくていいんです」「筋肉もすごい素敵だけど、なんかすごい気使ってらっしゃる感じと、あとサックス吹いた時のブワ〜って世界観が好きで」と魅力を語った。

関連画像

関連記事