でんぱ組.inc、新曲「おつかれサマー!」が、「ヤマザキ 夏のおいしいキャンペーン」の新CMソングに決定

2015.6.26 16:52

でんぱ組.inc、新曲「おつかれサマー!」が、「ヤマザキ 夏のおいしいキャンペーン」の新CMソングに決定サムネイル画像

でんぱ組.inc「おつかれサマー!」が、7月1日より全国でオンエアされる、剛力彩芽出演の「ヤマザキ 夏のおいしいキャンペーン」新CMに起用される事が決定した。

でんぱ組.incは、古川美鈴、相沢梨沙、夢眠ねむ、成瀬瑛美、最上もが、藤咲彩音、秋葉原にて結成された6人組ユニットで、メンバーはもともと、アニメ、漫画、ゲームなど、自分の趣味に特化したコアなオタクでもある。昨年には日本武道館、今年は代々木第一体育館2daysのワンマン公演を成功させその人気は拡大中だ。

今回CM曲に決定した「おつかれサマー!」は、ゆずの北川悠仁×前山田健一(ヒャダイン)の最強タッグによる夏ソングで、今月リリースされ、オリコンデイリーチャート1位を記録している。

「ヤマザキ 夏のおいしいキャンペーン」の新CM「夏の元気」篇は、「夏の元気はお腹がすくぞ!」というコンセプトのもと、剛力彩芽と子どもたちが、菓子パンをとってもおいしそうにほうばっていくCM。明るく爽やかな剛力彩芽の人柄に、元気いっぱいの子どもたちの表情、さらにでんぱ組.incのアップテンポな楽曲が相まって、夏のキャンペーンらしい、元気で爽やかなCMに仕上がっている。

関連画像