加藤シゲアキ、NEWS内の“ボディークリーム問題”明かしファン歓喜「仲良しさん」

2019.7.2 7:40

加藤シゲアキ、NEWS内の“ボディークリーム問題”明かしファン歓喜「仲良しさん」サムネイル画像

6月30日放送のFm yokohama『SORASIGE BOOK』に出演したNEWSの加藤シゲアキの発言が、ネットで反響を呼んでいる。

番組の中で、リスナーから“雑誌で手越祐也が加藤と同じボディークリームを使っていると話していたが、どのような経緯でそうなったのか教えてほしい”という投稿が寄せられた。

これに対し、加藤は「いや、違うんですよ」と話し始め、「言い方がね、手越がふざけてこんな言い方してますけど、僕のものを使ってるんですよ。僕のボディークリームを勝手に使ってくるんです、彼は」と説明。

続けて、手越が勝手に使っているせいで減りが早くなったと不満を語ったものの、「しかしまあ、このボディークリームを最初に僕にくれたのは、小山(慶一郎)さんだったりもして」「3人同じ匂いって可能性ありますよね、場合によっては」と笑い混じりに話し、仲の良さを覗かせた。

この放送に、ファンからは「和んだ」「ホッコリ」「仲良しさんじゃん」「素敵なエピソードをありがとう」といったコメントが寄せられた。

関連画像

関連記事