霜降り明星・粗品、憧れの最上もがにフラれる?「細すぎる人は…」

2019.7.2 7:20

霜降り明星・粗品、憧れの最上もがにフラれる?「細すぎる人は…」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

6月30日、日本テレビ系『おしゃれイズム』に霜降り明星の粗品が出演した。

番組の中で、番組MCのくりぃむしちゅー・上田晋也から“学生時代モテたか”と質問された粗品は、「僕、体細すぎて…」「身長180cmで54kgなんですよ、体重」と明かし、当時交際していた彼女からも、抱き合った時の感触が「ボールペン抱いてるみたいやわ」と言われて振られたと明かした。

さらに、好きなタイプを聞かれた粗品は「髪の毛が派手な人が好きで」「益若つばささんとか、最上もがさんとか、きゃりー(ぱみゅぱみゅ)さんとか、そのラインが結構好きですね」と名前を挙げた。その後、実際にスタジオに最上が登場すると、粗品は「嬉しい!」と興奮した様子を覗かせた。

上田が、最上に「こういう男性が好きとかっていう、タイプとかってあります?」と質問すると、最上は「あんま見た目はなくてフィーリングが合う人」とコメント。

粗品について振られると「細すぎる人は苦手」と苦笑いして、「ちょっとふくよかな人好きかもですね」と明かし、スタジオは笑いに包まれた。

関連画像

関連記事