現代の逆シンデレラバンド!?“ガムを噛んでいる”ロッテCMでお馴染みのThinking Dogsが初お披露目!謎のプロデューサーの姿も公開

2015.6.26 10:30

現代の逆シンデレラバンド!?“ガムを噛んでいる”ロッテCMでお馴染みのThinking Dogsが初お披露目!謎のプロデューサーの姿も公開サムネイル画像

デビュー前からドラマ主題歌、CM出演、YouTube冠番組スタートと着実に“シンデレラストーリー”を歩んでいるThinking Dogsが待望のデビューを記念し、昨日行われたイベントでファンの前で初めてそのパフォーマンスを披露しファンとのコミュニケーションをスタートさせた。

また指原莉乃のコーラス参加で話題となっていたロッテのCMの新シリーズもスタート。新CMはThinking Dogsを見出したといわれている伝説のプロデューサー、サイモン利根川が登場し、Thinking Dogsが抜擢されるまでのストーリーが展開されているのでぜひチェックしてほしい。

さらにデビューを迎えたこの日には先週からYouTubeでスタートした「Thinking Dogsチャンネル」の第2話が完成。AKB48初代ディレクター伊藤が出演するこの番組の初回放送では、3億円の赤字を出し、ブレイク前に逃した男として自らの過去を明かしたが、第2話では何が語られているのかも注目だ。

デビュー前日には、渋谷TSUTAYAをはじめ新人としては異例の大展開がされているCDショップへ挨拶まわりを行い、兼ねてから「異例づくし」といわれている彼らもプロジェクトの大きさを実感しているところだろう。話題が尽きない新人バンドThikning Dogs、今後どのような道を歩んでいくのか期待したい。

関連画像