Hey! Say! JUMP・山田涼介、“アーティストとしての菅田将暉”について語る

2019.6.30 18:30

Hey! Say! JUMP・山田涼介、“アーティストとしての菅田将暉”について語るサムネイル画像

菅田将暉

6月28日、日本テレビ系『スッキリ』にHey! Say! JUMPの山田涼介が出演した。

番組では、菅田将暉とあいみょんのコラボ楽曲『キスだけでfeat.あいみょん』のMVが解禁されたことを紹介。

これにスタジオの山田は「カッコいいですね、素敵な雰囲気で」と感想を語り、「将暉が歌を歌ってるっていうのが、段々段々もう見慣れてくるようになって」と歌手としての面にも慣れてきたと話した。

番組MCの加藤浩次が「お友達?菅田くんと」と聞くと「共演したことあって、それで連絡とかも取りますけど」と親交がある様子をのぞかせた。

加藤が「じゃあ歌手のイメージもどんどんついてる?」と菅田のイメージについて投げかけると山田は「“俳優・菅田将暉”も全然もちろん普通に見れますけど、“アーティストとしての菅田将暉”もすごくなじんできて」とコメント。

「別な感じになってきてるよね」と加藤が言うと、「別々に見えてくるっていうか」と俳優である菅田と歌手としての菅田が別の存在に見えてくると語った。

関連画像

関連記事