EXIT、生放送で“チャラ男芸人”らしからぬ一面暴露され反響「爆笑」「真面目だわ〜」

2019.6.28 11:10

EXIT、生放送で“チャラ男芸人”らしからぬ一面暴露され反響「爆笑」「真面目だわ〜」サムネイル画像

(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

6月27日放送の日本テレビ系『スッキリ』に出演したEXIT・りんたろー。と兼近大樹が、ネットで反響を呼んでいる。

番組宣伝のために出演したEXITは、登場するやいなや「イグジーット!」と叫んでポーズを決めるなど、テンションの高い様子をのぞかせ、MCの加藤浩次から「チャラいなあ」とツッコまれた。

さらに、番組の宣伝後、2人で声を合わせて「ヒア・ウィー・ゴー!」と締めくくると、加藤は「本当に2人はチャラいの?」と質問。

りんたろー。が「激チャラいっすよ」と答えると、ハリセンボン・近藤春菜は、EXITが読んでいたカンペを見てほしいと話し、「2人のセリフ、ヒア・ウィー・ゴー!!までカンペ書いてある」と指摘し、EXITがカンペの通りに読んでいたと暴露して笑いを誘った。

続けて、近藤は「挨拶もしっかりできる」と話し、加藤も同意する様子を見せると、りんたろー。は加藤に「テキーラぶっかけたでしょ?」とコメントし、スタジオは大いに盛り上がりを見せた。

この放送に、ネットでは「爆笑したwww」「真面目だわ〜」「いい人ってのが滲みでてるよ」「チャラいけど真面目なおふたり好き」「挨拶もしっかり出来るEXIT笑笑」など、多くの反響が寄せられた。

関連画像

関連記事