中居正広と篠原涼子の会話にネット反響「かわいい100%」「中学生みたいで好き」

2019.6.27 7:40

中居正広と篠原涼子の会話にネット反響「かわいい100%」「中学生みたいで好き」サムネイル画像

6月25日、日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』に出演した中居正広と篠原涼子のやり取りが反響を呼んでいる。

番組中、髪の毛についての話題になると、笑福亭鶴瓶は「お前ら知らんやろうけど、ものすごい髪の毛あった。めちゃめちゃあったよ」と若い頃は髪の毛が多かったと発言。すると、中居は「めちゃめちゃなくなるんすね」とコメントし、笑いを誘った。

その様子を見ていた篠原は「でもね、大好きなんですよ。中居くんは鶴瓶さんのことが好きで好きで」「好きな人にいじめる中学生いたじゃないですか」とし、中居は鶴瓶のことが好きなあまりにいじっていると指摘した。

それに対し中居が「何でですか?」と不満そうな表情を浮かべると、篠原は「私のことも好きなんでしょ?」とコメントし、スタジオの笑いを誘った。

この放送後、ネットでは「中居くんと篠原涼子の絡みはまじでかわいい100%」「中居くんと篠原涼子ちゃんのやり取り中学生みたいで好き」「昔から変わらなくていいなぁ」「会話可愛すぎる」「友達トークにほっこり」「篠原涼子と中居くんの間柄がスゲー好き」と多くの反響があった。

関連画像

関連記事