瀬戸康史、“まさかの”双子コーデ写真公開。「かわいい」「息がぴったり」

2016.6.3 16:20

瀬戸康史が、5月30日、自身のブログを更新し、マネージャーとの「まさか」の出来事を報告した。

「やっちまった」というタイトルで投稿された記事で「瀬戸、とうとうやっちまいました。マネージャーと・・・服の色味から何からカブってしまうという・・・まさかの双子コーデ(笑)」と、図らずもマネージャーと“双子コーデ”をしてしまったことを告白した。

また、「これ、マネージャーの顔にモザイクかけてますけど、髪型まで同じような感じですから!」とさらに“双子”であったことも報告。「この格好で2人で表参道を歩いている時は、他人のふりをしたかったです。」と、恥ずかしい思いをしたことを明らかにした。

しかし、最後には「いや~、実際はこうやってブログに書くネタができたので『しめしめ』なんて思っていたりもしますけど・・・」と可愛らしく締めくくっていた瀬戸。

これに対してファンからは「思わず、笑っちゃいましたー。全く、完璧に、同じ色、形、ですもんね!」「マネージャーとかぶってるのは、息がぴったりなのでは」「周りでそれを見た方々もきっとニヤニヤしちゃったのでしょうね~」「男2人が表参道で双子コーデして歩いてる…想像したら笑っちゃいました。笑」「ふたごコーデで表参道をルンルンする二人を見たかったなー笑」「双子コーデかわいい」といったコメントが寄せられていた。